怒涛の2次会を終え、福島の山奥に来ている。

今回はいい加減疲れたので何も無いところで何もしないという、
いわゆる理想の休日を求めてやってきたのだった。
いや、一応ハネムーンってやつか。
目的地は福島県は小豆温泉。
普段のこの時期なら車で来るのはやや無謀だったかもしれないが、
今年は幸いにも雪が少なくスムーズにたどり着けた。でも遠いです。
以前ベイダーとこの辺りを新潟から福島にかけて通過したが、
その時は「なんつー山奥なんだ!」と衝撃を受けた記憶がある。
山奥にパッと開ける集落。これぞ田舎地獄!!と思ったのであった。


雪が少ないとはいえ、ここまで山奥に来れば春はまだ先です。

拡大地図を表示