結婚式の打ち合わせで小諸へ行く。
翌日に打ち合わせなので、前日は布引観音温泉に宿泊。
安かったけど、手入れが行き届いた宿で良かった。
お湯もやさしくてgood。


夕食は小諸まで移動。
山野草という居酒屋を訪問。
メニューが豊富。


サラダを頼んだらかなりのボリューム。
2人ではきついぜ。



勿論寄せ鍋も迫力あります。
寄せ鍋というともっと白菜や椎茸が前面に出てるイメージだが、
ここのはほとんど海鮮鍋に近いです。


納豆のはさみ揚げ。
原料が同じなので、よくよく考えると大豆食ってるだけなのだが。
確か250円位で安かった。つまみによい。


ドラゴンボールというメニュー。
中華とカレーがあり、カレーを注文。


中にはカレーが入ってます。
上げたてで中が熱々、外はカラッと、そして生地はモチモチしてます。
カレーの味は普通。再訪する時は中華味にしてみよう。


繁盛してるみたいだし、結構いいお店だった。