ベースの伊丹君が抜け、新メンバーが必要なのだが
そう簡単に見つかる訳じゃぁないもの。
とはいえ、2月にライブ決まってるのもあり、
とにかくライブに出るしかないのである。


和田がギターボーカル、ベイダーがベースという編成で、
次のライブ構成で行くことにした我々COFYちゃん。


この構成はレアだが、和田のギターはブランクあるからピンチ!
技術のボトムアップが必要となり、合宿決行の運びとなった。
八王子で和田と合流し、圏央道あきる野ICから目的地の軽井沢へと向かう。
あきる野ICはガ〜ラガラ、というか無人。外は快晴。
東京もここまで来るれば渋滞なんて皆無(ムダ道路!)
「我々の為にこの道はあるのだ」なんて気分になれる。


圏央道から関越に乗り換え、そのまま上信越道碓氷軽井沢で降りる。
藤岡JCから北、関越道は大雪で通行止めだったが、
上信越道もガラガラで、軽井沢までは快適に到着。