今週末は1人で部屋にこもりCOFYちゃんの音源作成。
1.恋の若大将
2.アニマル邸

の2曲を作成。
別々に録音した
ドラム、ギター、ベース、ボーカル、コーラスをミックス。

ああ、これは難しいわ〜
何処かを出すと何処かが引っ込む。
ゲインを上げると音が割れるし、
全体でリミットギリギリまで音を上げたつもりだが、
ミックスダウンすると音が平たくなってしまう。。


そんなこんなで色々とパートをいじりまくる。
これは殆ど整形手術だな。


試行錯誤の末、伊丹君に聞いてもらった。
「音が良すぎる。もっとローファイな感じになんない?」


今回はこんなもんで勘弁してくれ〜


次のライブ(10月30日)で簡単ですが配布します。
タダか100円程度を考えています。
ライブ限定なんで、興味ある方は是非。
http://countryhell.jpn.ph/cofy/