彼女の妹や友人を連れて(勿論彼女も一緒)パーティーとなった。
適当に誘ったら集まっただけだけど。
ヨシ、まゆみっち、ペー、瞳ちゃん、彼女、俺が参加。
土曜の夜にパーティーなんて、アメリカのおバカなドラマみたいでいいじゃない。



適当に買ってきたり、作ったりした料理だけど、
かなりの量になった。ヨシが家庭料理を切望していたためか、
モリモリと食う。ぺーは云うまでもなくモリモリ食う。


飯を食い、酒を飲み、何故か花火が登場。
ベランダから屋上に上り、花火決行となった(いいのかな?)

最近気づいた。
気づいてしまった・・。
俺はこーゆーベタベタな内容の集まりが結構好きだと云うことに・・・。


で、毎度お馴染みベタベタば○ップル