毎年辛気臭いクリスマスを送っていたので、
今年は軽く家(彼女の)でパーティーでもと考えた。
ペーとその彼女を誘う。ちょうど二人とも時間が空いていた。



この二人、バ○ップルなんですよ。
ちなみにぺーの彼女は看護婦(師)。
看護されてーな。



彼女が花を用意。


俺はカニを用意。



何か間違ってるって?
いいじゃない。クリスマスにカニを食う。
何とも贅沢な気分になれるぜ。
楽天にて購入。
http://www.rakuten.co.jp/kaniyasan/
剥き身の冷凍なんで、手軽にいつでも食えます。


料理はこちら

・フライドチキン(手作り)
カニ足フライ(手作り)
カニとサーモンの大根サラダ
・野菜モリモリスープ(手作り)
カニご飯
筑前煮(勿論手作り)


組み合わせはバラバラだが、良しとしよう。
どれも旨い。


食後のスイーツはまゆみっち(ペーの彼女)
が買ってきてくれたチーズケーキ。

甘さは控えめ、チーズはこってり。好みの味。


こんなクリスマス、俺がフリーだったら許せん。