一路次の目的地へと向かう。
土肥金山である。
http://www.toimarine.co.jp/kinzan/
TOPページより抜粋。

1370年代、足利幕府の金山奉行が金を掘り始め、1606年頃に新技術の投入もあって、ゴールドラッシュに。隆盛期には、佐渡の金山に次いで、全国鉱山中第二位の金産出量を誇っていた土肥金山を、現代によみがえらせたアミューズメントテーマパーク。「金」のことなら、とりあえず土肥金山をのぞいてみよう!

とりあえず覗いてみる。



ここも・・
マインパークと同じ発想で出来たのかしら。
http://d.hatena.ne.jp/countryhell/20041010
町起こしは分かるが、発想が適当なんだよ。
しかし、思いつきで作ってしまう強引さと
マニアック度、そして恐らく赤字度、
どれを取ってもマインパークの勝ちだ。

金を奪取しようと試みる和田。
これで20kgあります。防犯カメラが見てるぜ・・



おっさんの手助けをする俺。
こりゃあ重かろう。



ベンチに横たわるベイダー。