入る前から腹一杯だが、
とうとう意を決して内部へと。
行くぜ!!!








へへへ・・・はは・・
ケモノだよ。ケダモノだらけだ・・・
ニンゲンは俺達だけだ・・・・・


やめろよ・・・俺の方を見るなよ・・
そんな目で、見ないでくれよ・・・

こいつはロンパってるよ。
しかも、どいつもこいつも値札付いてるよ・・・



これは何なんだよ・・・
この玉は何に使うんだよ・・・




あ・・あ・あ・あ



パンダ\47,000,000也。
なんでこんな珍獣がいるんだよ・・
って、剥製にしていいのかよ・・・


"生後40日で天国へ行きました"と書いてある。
切ないです。



顔が崩れてゾンビ化した白熊


出口の売店ではアニマルグッズが販売されている。

ここは確かに"野生の王国"だった。
はじめはこの建物の趣旨や、ビジネスモデルについて気になったが、
もはやそんなことはどうでもいい。


300円払えば野生の王国が貴方を待っている。
伊東へ行ったら是非。
#どのガイドブックにも載ってません。